2016年6月27日月曜日

今月のデコチャレ

今日は久々の晴天ですが、、
デコチャレのテーマが
雨、しずく

ギリギリ間に合った作品↓

周りのペーパーは白バジルのペーパーをスキャンカットした抜け殻を使っています。
アクリル絵の具で塗ってちょっと雨のように線わ描き、その上からスティクルズでしずくを描いてます。手描きなのでちょっと歪んでる部分もあるけどポップな作品になったかなと思います。

写真は雨の写真がなくて急いで撮った(笑)
プレ幼稚園の駐輪場(笑)

雨の中、水溜まりを見つけてバシャッ!の一瞬を撮りました。

雨でも楽しそうな娘。

水しぶきがしっかり写ってます。

雨の中にカメラを持っていけなくて結局携帯だけど。

一瞬が残せて良かったかなと思います。
見ていただいてありがとうございました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿