2016年6月23日木曜日

miyuchiさんの講習会

6月11日土曜に
miyuchiさんのカラーバーストキャンバスの講習会へ行ってきました。

miyuchiさんのブログで毎月スケッチを載せていただいていてそのスケッチを見て作り投稿しているので、いつかお会いできたらいいなと思っていました。
そして、今回実現できました。

講習はキャンバスにカラーバースト、モデリングペースト、インクでスタンプして、エンボスしたりと着色たくさんの内容でとても楽しく勉強になりました。

モデリングペーストはステンシルのシートが何枚かあって好きなものが選べたので、私は和っぽいものを選びました。

塗って乾かしてを繰り返し、2時間半くらいで完成!

先生と記念撮影✨
掲載許可いただいています。


図々しくもatcカードを渡すと、先生からもこんなステキなatcをいただきました。
もう芸術作品ですよね。

私も帰ってから写真を貼り仕上げました。
仕上げたものがこちら↓

七五三の写真がよく映えました✨

とても楽しい着色✨
とうとうカラーバースト注文しました。

家でも復習してみようと思います。

miyuchi先生ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. わー!わー!わー!!
    すごく素敵に仕上げていただいて感激~~~~\(^o^)/
    七五三写真にピッタリですね♪♪
    WSにご参加ありがとうございました^^
    お会いできてとってもうれしかったです!!
    スケッチもいつも使っていただいてありがとうございますー(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. こちらにコメントいただけるなんてとても嬉しいです。七五三写真がとてもしっくりきて早速飾って毎日眺めています。また機会があれば講習受けたい!と思いました。ありがとうございました。

      削除