2016年6月18日土曜日

SBマーケット

6月17日は表参道でEMMA先生主催のSBマーケットがありました。

私もエマサポ初のイベントのお手伝いで参加させていただきました。

先生が生ライブで来場者の方の12インチ作品をシートを使って作っている間、私は販売。

たくさんの方が来てくださり、EMMAブースは周りが全く見えなくなるほど。

先生の手さばき初めて拝見しました。作るスピード早い!

1時間ちょっとでステキな作品完成!

  
販売もシートもほぼ売れて、ペーパー類、エンベリは完売。急がしすぎて他のブースが全く見れなかったのは残念ですが、お手伝いできて貴重な経験ができ良かったです。


イベント終了後の出店者の方々との交流会で色々とお話も聞けて勉強になりました。

最後にみんなで記念写真!

SBマーケットのFacebookからいただきました。

スクラップ業界のいろんな垣根を取っ払いたいという主旨で始まったこのイベント。

色々な団体が協力して成功できました。
私も貴重な経験ができ本当に良かったです。

このイベント、来年もぜひ続けてほしいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿