2016年7月14日木曜日

東京スクラップブッキングパーティ!

7月6日水曜に秋葉原で東京スクラップブッキングパーティがありました!

色々あって直前まで行くか悩みましたが、娘を連れて行って来ました。

娘連れなのでワークショップはあきらめていましたが、娘ができそうなもの発見!

バブルアート✨

初めて体験しました。

シャボン玉に絵の具を混ぜた液をペーパーにふっー!

娘全然出来ずに点々。。
大人がやれば膨らむのですが、、なかなかできませんでした。でも、娘は楽しかったようで何回も何回もやっていました。

できた作品↓

エマ先生のワークショップ受けたかったけれど時間の関係で受けれず。でもキットが買えました✨早く作らなければ。

他GETしたもの↓

sattinさんのミニアルバムを購入しました。あとはワンコインで買ったスタンプセット!
それ以上買うのは我慢して、娘もお腹減って限界だったので早々退散しました。

エマ先生にチビエマちゃんを見せれて良かったです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿