2016年7月10日日曜日

EMMA先生新作シート✨

おはようございます。
ブログでご案内遅れてしまいました。

昨日から11日まで開催している、スクラップブッキングまつりin横浜で新作シートを販売しております。

こちらが新作矢印シートのサンプルです。
マリンを意識して作ってみました。
矢印シートを海や山によくある矢印の看板に見立てて作ってみました。

このシート、シート部分と抜いた矢印どちらも入っていて、色々アレンジしやすそうです。

インスタでアップしたところ、難しそうという声が聞こえてきましたが、その場合は全面つかうより部分部分に入れるとそんなに難しくないと思います。元気な男の子に合いそうな矢印シート✨

横浜には行けない方、ショップにも若干置いてあります。

アトリエEMMAまでのぞきにいってください。

私は10日、本日、横浜へ行ってきます😆🎵

横浜のスクラップブッキングまつりに行くのは初です。どんな盛り上がりを見せているのか楽しみにしてます❗



0 件のコメント:

コメントを投稿