2016年7月1日金曜日

SB ミーティング in江の島

6月25日土曜日に、インスタグラムで仲良くさせていただいている方々と
ランチしてきました♪

みわこっちさんが主催してくださり、場所は江の島!

こちらからだと電車で1時間半。小旅行気分です。

一番遠い方は静岡から新幹線で!!

なんとIGメンバー13人も集合しました。

それも有名な方々ばかり!ラブメモDTの方々も!

名札が必要だということで、私が本業発揮して作りました(笑)
得意の5枚切り(笑)

スクラップにちなんだものを持ち寄り交換会しようと話になったので私は
このペーパーフレームを作りました。



11時半。みなさん集まってランチスタート!

一人ずつ自己紹介しながらです。
私、今まであまり話してなかったことも紹介しちゃいました。
浦和レッズのサポなんです(笑)みんな引いたかな~

ランチはおいしいハンバーグいただきました♥

初めてお会いする方もいましたが、同じ趣味の仲間。
あっという仲良くなれた気がします。

お話しするのが楽しくて。

お楽しみの交換会では私はかわいいペーパーセットをいただきました。

嬉しい~

私のペーパーフレームは IGではとっても有名なにゃんひろちゃん。

同じエマサポ仲間にお嫁にいきました(笑)

そのあとは記念写真を撮ったり↓

ATCカードを交換したり、


最後は年齢の話で盛り上がり(笑)気づけば11時半から始まったランチも3時!

もっといたかったけれど、、長居はできず、カフェモカちゃんと一緒にお店を
あとにしました。

楽しかった!そしてたくさん刺激をいただきました。

また2回目もいつか開催してほしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿