2016年8月31日水曜日

miyuchiさんの今月のスケッチ

もうすぐ8月も終わり!
miyuchiさんの今月のスケッチ。
ギリギリになってしまいました。
 
      スケッチはこちら↓
 
私の作品はこちら↓
 
 
 
今回IGクロパも兼ねています。
IGクロパのお題が「夏」「着色、立体エンベリなし」「エンベリステッカーのみ」
というペーパー重視のお題。
 
でも、普段あまり着色をごてごてしない私には、さらっと作れるお題でした。
私には合ってる(笑)
そしてこれどうなってんの?って思うような作品も作れたらそれは素敵なんですが、
シンプルかわいいのがやはり好きなんだ、作りやすいんだと自分のスタイルを再確認
できたお題でした。
 
このリーフ柄のペーパーを背景にしたことでさわやかな夏の雰囲気になった
かなと思っています。
 
上野動物園でかき氷を食べている2人。
この日はとても暑い一日でした。
 
やっと夏の写真も現像できたのでこれから夏レイアウトをたくさん作っていきたいと
思います。
 
見ていただいてありがとうございました。
 
 
 
                
 

0 件のコメント:

コメントを投稿