2016年9月30日金曜日

宮古島写真整理♪

9月も今日で終わり。
8月に行った宮古島での写真を頑張って整理中。

今月はホームクラスを本格的に始めたりととても忙しかったけれどたくさん作りました。

宮古特集!

Simple Storiesの夏ペーパーが沖縄写真にぴったりで、サクサク作れました。

              ホテルの庭に大きなヤシの木↓
            ポケモン好きな兄がポケモンの「ナッシー」になりきっています。
             妹も真似(笑)


              新城海岸という場所に行った写真で↓
     とってもきれいな海で熱帯魚たくさん見れました。娘は砂遊びに夢中。



             最終日に半潜水艦という船に乗りました。↓
            船の地下に行くと、海の中が見れるんです。
            ウミガメに会えてとてもうれしかった~


  なんだか似たようなレイアウトになってきてしまいました。
  まだまだ写真があるので頑張って整理しまーす!

  こちらを見ていて気になった作品があったらご連絡ください。


  近いうちにキット販売もしたいなと考えています。

  見ていただいてありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿