2016年10月19日水曜日

10月ホームクラス②

18日火曜日はホームクラス②でした。
火曜日はお二人講習に。
もうひとりは急用でキットだけ持ち帰りでした。
お二人でのんびり講習。
 
 
 
かわいい絵柄をどのブロックに入れるか悩んでいましたが2時間でほぼ完成。
今月はティアリングとエマシートがテーマでした。

初めてのティアリングに面白いねーなんて声が聞こえてきました。
以下生徒さんの作品です。
 
 
 
 
お一人は今年のハロウィン写真を貼る予定なので写真なしで作っています。
今月もありがとうございました。
 
来月は男の子レイアウト。ギアをエンボスします。
年賀状もおまけで作るつもりです。
 
もう10月も後半ですね。早めに来月サンプル頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿