2016年11月29日火曜日

Atelier EMMA11月シート②

11月の新作エマシート。
先日先にスノードームシートをご紹介させていただきました。

今日はツリーシートとオーナメントシートのご紹介です。
EMMA先生のブログにも他エマサポの作品とともに載せていただいております。
http://emmasb.blog114.fc2.com/

まずは、ツリーシート。


クリスマスカラーで作りました。
背景の赤レンガにはスタンプで雪の結晶を押してみたり、ツリーの飾りは
ステッカーと今話題のnuvoを使いました。

飾りつけワクワクしました♪

そしてこのシート、ブロッキングもアレンジできます。
私は少しカットして写真を入れてみました。

サンタさん、バンビのキャラもかわいい~♥

背景はシックだけど、ポップに合わせたら違和感なく使えたように思います。

そして、3作品目はこちら↓



オーナメントシートです。

こちらのオーナメント、長さもバランスをとてもいいんです。

カットして使っても、そのまま使ってもかわいい♥

色々とアレンジできそうですね。

こちらのシートにはタイトル「Christmas」も入っています。


私はこのオーナメントに写真を入れたり、文字が入ったペーパーを合わせてみました。

ひとりかわいい~と盛り上がってしまいました(笑)


ぜひみなさんも作ってみてくださいね。と書いているうちに、、、

28日夜に発売したと同時に反響がすごくて、オーナメントシートは完売してしまいました。

本当にありがとうございます。

ツリーシート、スノードームシートもあとわずかとなっています。

アトリエエマショップ検索してみてくださいね。

見ていただいてありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿