2016年12月22日木曜日

12月ホームクラス②

21日水曜日はホームクラス②がありました。

クリスマスに間に合った♪と楽しそうに作ってくださいました。

写真の枚数をアレンジしたり、エンベリをアレンジしていただきました。

今回でスクラップを始めて3,4回目になるでしょうか?

皆さん大分慣れてきてくれたように思います。




ワンピースのステッカーがあるのですが、そのスカート部分をカットして

雪だるまの帽子にしたアレンジはびっくり!

素敵なアイデアでした✨

       完成作品です↓

 

クリスマスまであと少し。飾っていただけると嬉しいです。

今年もありがとうございました。

これで仕事納めの予定だったのですが、、ありがたいことに来週体験が入る

予定になりました。

あともう少し頑張ります♪

1月のサンプルも出来上がりましたのでご興味あるかたご連絡お待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿