2016年12月28日水曜日

12月miyuchiさんのスケッチ



 
こんにちは。
今日は28日。もうすぐ1年が終わります。
 
スケッチ投稿、今年最後はmiyuchiさんのスケッチです。
先月忙しすぎて投稿をあきらめたので1年皆勤にはなりませんが、今月は参加できて
良かったです。
 
12月スケッチはこちら↓ 
 

ツリーそのままイメージしました。
  
              私の作品↓

               

王道のクリスマスカラーにゴールドを入れて華やかになりました。

去年買ったチップボードが使えて良かった。

チップボードにゴールドのスティクルズを塗ってキラキラにしています。

写真周りのサークルに悩みましたが、こちらもスティクルズで直接描きました。

12月にあった友人の結婚式での写真です。

レストランウエディングでした。レストラン入口にあったツリー前で写真を撮りました。

娘はピンクのドレスを着てご機嫌でした♪

スケッチと写真がぴったり合ったような気がします。

来年もmiyuchiさんのスケッチ投稿していきたいです。

見ていただいてありがとうございました。

                                                                                 mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿