2016年12月29日木曜日

best9!

今年もあと2日。

インスタで流行っているベスト9。

今年1年間で作った作品の中からお気に入りを9個選ぶもの。

私は悩んでこんな感じに



エマサポでエマシートのサンプル作品を作ったり、もう終わっちゃたけれど、
デコルさんでやっていた毎月のコンテスト?で選ばれた作品や、海外スケッチで
フューチャーされた作品。

講師資格を取ってからのホームクラス作品など。

思い入れある作品ばかりです。
特に一番左上の作品は一番最初のエマサポ作品。

選ばれて嬉しかったのとプレッシャーと、、悩んで悩んでやっと作り上げたもの。
初めてインスタにあげて反応がとても怖かったけど皆さんとても良い反応していただいて
嬉しかった。
大変だったけど一番の思い入れある作品になりました。


こうしてみると青が多いかな(笑)

今年はエレガントやヴィンテージ作品にも挑戦したけどやっぱり私は明るい色合いで
かわいいポップ作品が好きです。

時々、自分らしい作品ってなんだろうと悩んできましたが、並べてみるとやっぱり
このポップが私なのかな。

来年は本業のほうも復帰することになり忙しくなりそうですが、こちらももっと勉強して

すてきな作品を作っていけるように頑張ります。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

                                                                                                   mayu


0 件のコメント:

コメントを投稿