2016年12月14日水曜日

12月ホームクラス①

続けての更新です。

昨日は12月ホームクラス①がありました。

今月はクリスマスレイアウト。

お二人、初めてのモデリングペーストを体験していただきました。

難しかったようですが着色も楽しんでいました。

最後までは完成できなかったのですが、帰宅後すぐに完成させて写メ送ってくださいました。

写真が入るといいですね~♪

もうお一人は都合が悪くてできなかったハロウィンを完成させていただきました。

生徒さんに、11月にスキャンカット講習でカットしたツリーをクリスマスプレゼント♪

喜んでいただいて嬉しかったです。

今月もありがとうございました。




             完成作品↓



クリスマスレイアウト、遠方な方で作ってみたい方がいましたらこちらまでご連絡ください♪

kamiko910★gmail.com

(★から@に変えてご送信ください)

インスタの方はmayukamikoを検索してダイレクトでメッセージください。

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿