2017年1月24日火曜日

体験講習

少し遅くなりましたが、先週17日に体験講習をしました。

2名の方が参加してくださりました。


プレ幼稚園のお友達2人です。

写真をどうやって整理してる?という話に偶然なって私が講師だと話(今まで話してなかった)

そこから体験に来てくれました♪

楽しい~とお二人。

今回はレジュメなしのキットで完成写真を見ながら作っていただきました。

          それがこちら↓



以前作った作品からデザインだけおこしました。

ペーパーは全く違うシリーズです。

2人ともとても素敵にできました。

とても楽しかったようでこのまま教室に通ってくださることになりました。

ありがとうございました♪

次回からよろしくお願いいたします。

                                      mayu



0 件のコメント:

コメントを投稿