2017年1月24日火曜日

1月ホームクラス①

続けての更新です。

今日はホームクラス①でした。

お一人お子さんがインフルになってしまい、急きょキャンセルに。

こちらの地域すごくインフル流行ってます💦

いつくるかビクビクしています。気を付けないとですね。

今日の講習はお誕生日LOでした。

ちょっと切り出しが多く大変でしたが、頑張って仕上げてくださりました。

初ミストも楽しんでくださりありがとうございました。



こちらが完成作品です。

写真の枚数をアレンジしてくださったり、エンベリを加えたりそれぞれ

すてきな作品ができました。

               


               



              

  スパンコールもそれぞれ工夫されて貼ってくださっています。


     後日、写真を貼ってなかった方から完成しましたと写メを送っていただきました。
               

タイトルを上にしてアレンジしてくれています。最初は写真2枚貼ることにしていましたが、
3枚貼ったことでバランスとれました。

みなさんかわいいお誕生日レイアウトができましたね♪

 今月もありがとうございました。

今週は金曜日にもホームクラスがあります。

インフルエンザ拡大しませんように。。



0 件のコメント:

コメントを投稿