2017年1月14日土曜日

Let'sGet Sketchy January week2

Let'sGet Sketchy January week2  に投稿します。

       スケッチはこちら↓


 冬休み、鬼怒川に行った写真で冬の雰囲気を意識して作りました。

    それはこちら↓

この木の枝のペーパーが写真にぴったりでした。

  息子・・・寒すぎてずっとフードをかぶっていました。

  タイトルはスティクルズでキラキラにしています。

  旅行写真まだまだあるので裏にも作ります♪

  見ていただいてありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 寒そうな雰囲気がバッチリ出てますね!やっぱりこのシリーズいいですねぇ(←買い損ないました)ご参加ありがとうございました‼

    返信削除
  2. Love your take on the sketch. Your page is just beautiful. Thanks for joining in with us at Let's Get Sketchy.

    返信削除
  3. Lovely page!Love your background paper!Beautifully done!Thanks for joining with us at LGS!

    返信削除
  4. Stunning page! Thanks for sharing it with us @LGS!!

    返信削除