2017年3月26日日曜日

3月ホームクラス

3月のホームクラス終了しました。

あとは遠方な方に発送するだけです。


今月は午前保育になる園も多く、幼稚園組も来てくれるというので、

3日間に分けました。お子さん多くワイワイと楽しくできました。

卒園の写真を使ってくれた方が多かったです。

では、作業風景を。


        みなさんの作品です。


 
 
 
 
 
 
 
縦バージョン↓
 

写真がまだ入ってない方もいますがぜひ写真を入れたのも見せてくださいね~

カットするものが多かったので大変でしたが、みなさん頑張ってくれました。

アップの写真もいいな~と生徒さんの作品をみて思いました。

私も意識してアップの写真を撮ろうかなと思います。

今月もありがとうございました。

4月は春満開なレイアウトです。







0 件のコメント:

コメントを投稿