2017年4月29日土曜日

studio polka チャレンジ

こんばんは!

今年もホビーショー2日間行ってきました。
そのレポは後ほど。

まずは明日締め切りになる スクラップブッキングのネットショッピングのお店

「studio polka」さんのスケッチチャレンジに投稿します。

今回igで投稿させていただきました。

ig mayukamikoです。のぞいてみてください。

さて今回のチャレンジはスケッチ。

スケッチはこちら↓

私が作ったのはこちらです↓


娘のスタジオ写真を使いました。ドレス着てご機嫌でした。

お部屋がクラッシックな感じだったのと、ソファーに座ってポーズを撮ったので

クラッシックな雰囲気のお部屋レイアウトを作りたいなと思いました。

レンガのペーパーにフレームのペーパーを合わせてみました。

メーカーはバラバラですが、色味を合わせれば違和感なく合いました。

所々あるサークルは薄いクリア板をサークルパンチで抜いてアクリル絵の具でふちを着色
し、スティクルズでキラキラ。

タイトルもスタンプインクで着色の上にスティクルズ使ってます。

あとはアクリル絵の具を飛ばしたり、フレームを立体的に見えるようにしました。

サークルパンチ、もう少し小さいサイズのも欲しいなあ。

締め切りまでに間に合って良かったです♪

こちらのチャレンジ4月30日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿