2017年6月17日土曜日

7月ホームクラスのお知らせ

みなさんこんにちは!

7月ホームクラスのご案内です。

7月ホームクラス

「Vacation」


夏らしい作品が作りたい!と思っていました。

今回はクリアシート(透明版)という硬めのプラスチックのシートを使って作品を作ります。

クリアシートに着色や、ボトルキャップ、マスキングテープでエンベリ(飾り)を作って夏らしい爽やかな作品を作りましょう✨




写真もたくさん貼れます。アレンジ可能です。

日時
7月5日(水)  10時から12時
      11日(火) 10時から12時
夏休み
      25日(火)  予備日

午前保育が始まる前の日程で組ませていただきました。

5日、11日がどうしても都合がつかない場合は、夏休みの25日(火)も空けておきますのでご相談ください。

8月は夏休みキッズクラフトイベントを8月2日(水)に開催します。

イベントの詳細はまた後日ご紹介します。

尚、8月ホームクラスはお休みさせていだきます。

持ち物

手が着色で汚れる可能性がありますので、ビニール手袋あったらご持参ください。いつものスクラップ用品。

写真  : 夏らしい写真 多めにお持ちください。縦でも横でも アレンジ可能です。

料金 1800円(特別価格)

遠方でキットご希望な方、着色済みで発送可能です。
特別価格、キット数 限定2 です。
別途発送料かかります。

kamiko910★gmail.com  (送信時に★を@に変えてください)

までご連絡、または IG mayukamiko のダイレクトメールまでご連絡ください。

予約  今月末まで

よろしくお願い致します✨


ライン@をはじめました。

イベント、ホームクラス、体験などのご案内をしています。

ご興味ありましたら登録お願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿