2017年7月21日金曜日

夏休みキッズクラフト@お花茶屋のワークショップ④⑤ プチプラ講座


みなさんこんばんは!
とうとう夏休みが始まりましたね~

8月2日(水)夏休みキッズクラフト@お花茶屋のワークショップ情報です。
こちらのイベントまで2週間となりました。
みなさんに楽しんでいただけるように準備を始めています♪

今回はプチプラ講座をご紹介します。

小さなお友達も参加できる内容ですよ~


ワークショップ④
☆オリジナルうちわ作り☆

パーツを好きに並べてオリジナルの可愛いうちわを作りましょう🎵
価格:1つ300円  あべ みき
 
 
 




ワークショップ⑤

マルチケース作り☆

価格:500円(イベント価格)
折ってのりではるだけ!!
磁石でピッタリ、マルチケース作り
女子はシールやお手紙を。
男子はダブったカードなどを。
ママは写真をいれたり。
いろんな用途に合わせて使えますニコニコ
ともざわ まみ
 


とてもかわいいプチプラ講座です。
ぜひ作ってみてくださいね。

私のワークショップhttps://kamiko910.blogspot.jp/2017/07/blog-post_2.html

も有難いことに午前は予約いっぱいになっております。


残り 男の子 1キット
    女の子 1キット
あります!

午後でしたらゆっくり作れます。

まだ迷われている方がいらっしゃいましたら予約なしでも大丈夫です!

遊びにきてくださいね~♪



夏休みキッズクラフト@お花茶屋

日時 8月2日(火)
    午前10時~12時
    午後13時半~15時半
場所 お花茶屋地区センター 和室



0 件のコメント:

コメントを投稿