2017年7月5日水曜日

夏休みキッズクラフト ワークショップ②

みなさんこんにちは。
今日は 夏休みキッズクラフト@お花茶屋のワークショップ②のご案内です。
 
 

夏にぴったり☆クリア素材でスケルトンなオリジナル時計を作ろう!

 
アクリル板を使ってオリジナリティあふれる時計を作りましょう
レジンやビーズなどのキラキラなものをとじこめて、二重構造の時計を作ります
写真も入れられます
大きさはA5サイズになります
 
 
価格:2000円
 
ご用意いただくもの:写真を入れたい方は写真
※通常サイズの半分の大きさ(L版の1/2)が良いと思います。
L版も入りますが、真ん中に穴が1cmほど空きますのでご了承ください。
※表と裏両方に入れられます。
その場合は2枚お持ちください。縦横揃えた向きの方が仕上がりが綺麗です
糊付けしてしまうので、中身の入れ替えはできません!!
写真を入れたい方は必ずご準備くださいますようお願い致します。

※※お忘れになった方は当日100円でモバイルプリンタにてケータイで撮影した写真も現像いたします。
 
スタンピンアップ!ジャパン公認デモンストレーター
阿部美紀

instagramID:mikiyama513
abemikistampinup@gmail.com
 
こちらもご予約承ります。
直接講師にご連絡かこちらのライン@からも予約できますのでお願いいたします。
 
 
 
現在、午前中の予約が混んでいるそうなので今からご予約の方は午後からのほうが
空いていると思います。
 
ご検討ください✨
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿