2017年8月8日火曜日

23区ロパ 足立区

8月8日、今日は23区ロパ 足立区でした♪

久々に参加することができました。

今回の足立区リーダーはアルカフェあだちのみなさん。

夏休み企画でおこさまも作れる内容でした。

ディスプレイかわいい~♡

参加のみなさんがそろったらクロパスタート♪

お子様がたくさん参加されていてとても賑やか✨

まず、アイススティックに好きなマステを貼っていき、デコパージュ液でコーティング♪

娘、デコパージュ液をぬりぬりしてます。


娘に好きなように作らせてみました。

ピンク好きな娘はもちろん真っ先にピンクのマステを選び、、デコパーツもピンクばかり。

なんとか黄色も取り入れて完成~


原宿系?

写真はましかくプリントできるチェキで撮っていただきました♪

ましかくチェキほしくなります。

アイススティックたくさん余ったので私も好きなように作ってみました~

夏らしく✨



そして参加したみなさんの作品


マステが違うだけでみんな雰囲気も違います。

楽しかった~♪

23区ロパまた参加したいです♪

お子さんがたくさんいて楽しい区ロパでした。

               集合写真↓



そして来月は豊島区だそうです。

仕事の休みと合えばいいなあ~

東京近郊にお住まいな方、ご興味ありましたらぜひ参加してみてくださいね~♪

毎月工夫された4×6カードが作れます。

Facebookの23区ロパを検索お願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿