2017年8月2日水曜日

大盛況で終了しました!

みなさんこんばんは!

1ヵ月前から告知していました「夏休みキッズクラフト@お花茶屋」

本日無事開催し、大盛況で終了しました。

午前10時からたくさんご来場くださり、午後もたくさんの方が作ってくださりました。

こちらが開催前

10時スタートでどのブースもたくさん集まりました。

私のワークショップには

10時の時点で5人のおこさま。お母さんと相談されながら作ってくれました。

完成したら嬉しそう♪シェイカーフレームを作るのが楽しそうでした♪

 



お顔見せれないのが残念ですがみなさんいいお顔でした。



ありがとうございました♪

mami先生のワークショップ


miki先生のワークショップ



息子はmiki先生の時計が作りたいと参加!
完成したら友達と嬉しそうに写真


娘はうちわとmami先生の「ネバーエンディングカード」を作って喜んでいました♪



ほとんど人がいなくなる時間がなく、特に時計は大人気。
お子さんが多い時間帯には何人いたのでしょう。。。

会場は広い和室だったので半分を休憩スペースにしていたので、ワークショップが
終わるとみなさんそちらで楽しそうに遊んでいました。

インスタなどで交流があったものの、お会いするのは初めてでしたが
同じ葛飾区金町で活動されている 
atelier Rのレイ先生
http://ameblo.jp/sb-atelier-r?frm_id=v.mypage-checklist--profile------sb-atelier-r

も遊びに来てくださりお話しできて嬉しかったです。

ありがとうございました。

息子もこれで自由工作終了♪

早く夏休みの宿題が終わってほっとします。

今日ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿