2017年9月9日土曜日

7月、8月講習レポ

 みなさんこんばんは!
遅くなりましたが7月、8月講習レポートです。
 
7月、娘の体調が悪く日程を延期させていただきました。
 
夏休みになるとみなさんの予定が合わなくなり、、急きょ2か月渡っての講習になりました。
 
夏はクリア素材♪
 
今回は着色メインに楽しんでもらいました。
 
夏の写真とクリアシートがぴったりでした。
 
みなさんの作品です↓ 
 
 
 
 
 
夏の写真がたくさん!楽しさが伝わってきます♪
 
7月8月ありがとうございました。
 
そして9月で教室1周年になります。
 
生徒さん達にはささやかですがプレゼントをつくりました。
 
また1年生徒さんに楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思います♪
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿