2017年10月24日火曜日

ママハピEXPO 新三郷 ワークショップのお知らせ

みなさんこんばんは。

ママハピEXPO 新三郷
日時 10月30日(月)
    10時~16時
場所 ららぽーと新三郷
ブース名 スクラップブッキングHAPPY!SB M
       1階 ジュエリーツツミさん前
のイベントが近づいてきました~!
当日はスクラップブッキングが初めてのお客様にも楽しんでいただけるような
ワークショップをします。
ワークショップは2つ!
全ての詳細ができましたのでご覧ください。

ワークショップ①
魔女の帽子ミニアルバム  料金500円

魔女の帽子の形をした厚紙が表紙です。表紙にチェキで撮った写真や(縦6.5㎝×横8㎝)の大きさの写真が貼れます。
その他かわいいパーツを貼っていきます。その裏にはジャバラになっているミニアルバムです。(6.5㎝×6.5㎝)ほどの写真がたくさん貼れます。ミニブックのほうにもハロウィンにちなんだパーツを用意していますので好きなパーツを貼ることができます。
              こちら伸ばしたところ↓

 
写真をカットするのに台紙も用意してありますので写真は後から貼ることもできます。
立てて飾れます。
全体の大きさ 縦15.2㎝×横20.3㎝
*サンプルと全く同じではなく、色やペーパーの模様が違うものあります。

担当 スクラップブッキング HAPPY!SBM 主宰
    ㈱ サクラクレパス メモラビリアート認定スクラップブッキング講師
    長 真由美

②お家型スタンド 料金500円

スタンプをたくさん使ったワークショップです。お家型にツリーや屋根をスタンプで押して作ります。
クリアなシートを開けるとお家の中。ソファや窓などのかわいいパーツを貼っていきます。
子どもバージョン、大人可愛いバージョンあります。お好きなほうを選んでくださいね。
 
写真を中に飾りたい場合はチェキサイズ(縦7.5㎝×横5㎝)ほどの写真を窓のパーツの替りに貼れます。
立てて飾れるお家型スタンドです。
全体の大きさ 縦19.5㎝×横15.5㎝

担当 ISA2級インストラクター 
    佐藤登紀子


どちらもワンコインで体験できますのでぜひ遊びにきてください。
予約不要です。
お取り置きしたい方はご連絡ください。
ブースでは、その他完成品販売もあります。

ペーパーフレーム、
4×6インチフォトカード、
6インチフォトカード
ぺーパーファンなど、色々作っています。

ベビー、お誕生日、冬などテーマに合ったフォトカード、ペーパーフレームが
置いてありますのでぜひご覧ください♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿