2017年11月29日水曜日

9月、10月講習レポ

明日で11月も終わってしまいます。

ブログ久しぶりの更新になってしまいました。

9月、10月講習のレポをまだしていなかったので遅くなりましたがレポします。

9月講習は運動会がテーマでした!

まだ運動会が終わっていない方が多かったので写真がなかった方が多かったです。

来年は運動会テーマは10月くらいにもってこようかな?

欠席も多かったのが残念ですが、作ってくださったみなさんありがとうございました。





10月講習はハロウィン!

このペーパーかわいくて作るのが楽しくなります。

切り抜きやディストレスが多かったので時間がかかりましたが頑張ってくれました。



作ってくださったみなさんありがとうございました。

11月講習も無事終わりました。

ブログも頑張って書かなくては💦

イベントも終わったので作品作り楽しんでいます。そちらも後ほどご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿