2018年2月10日土曜日

第1回かつしかクロパ レポ♪ 葛飾区

みなさんこんばんは!

葛飾区 四つ木、お花茶屋でスクラップブッキング教室を開いています。
HAPPY!SB M のmayuです。

https://ameblo.jp/sb-atelier-r/

金町で活動中のreiさんと私が主催した

第1回かつしかクロパ無事終了しました~。

先に帰ってしまった方もいましたが、最後まで残ったメンバーで集合写真↓

 
 
おしゃべりしながら、手も動かし、お買いものまで。
 
 
こちらのクロパは自由に作りたいものを作ります。
 
素材フリマもたくさん持ってきていただき、ついついお買い物。。
ペーパー激安でした✨
 
そして帰りの荷物が重くなりました(笑)
 
クロパで、私は先生へのメッセージカードを作成しました。
 
 
この裏に娘が先生の似顔絵を描きました。
かわいいメッセージカードができましたよ♪
 
 
 

続いて23区ロパのキットを作りました。


娘の七五三の写真がぴったり合って満足!

お菓子も食べながら、、手もしっかり動かし、このあと

ラブメモに投稿する予定の作品もほぼ完成するとこまで作りました。

一日贅沢な時間✨

ダイカットマシーンも持ってきてくれたのでダイを抜かせてもらったり、
新しい製品を使ってみたり、みんなそれぞれ作業をしながらクロップタイムを
楽しめたようです。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

スクラップはじめての方や材料がないかたにもキット(説明書つき)ご用意してあります。
一緒にスクラップ楽しみませんか??

次回は4月にまた亀有で開催予定です。

今回ご都合が合わなかった方次回はぜひ遊びにきてくださいね。



 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿